スライド共有:3つの「じゃない」から掘りさげる自分キャリア
昨年末になって遅ればせながら、昨夏開催されたDeNAさん主催のゲームクリエイター向け「Game Developer’s Meeting」キャリア勉強会Vol.2の登壇スライドをSlideshareに共有した(こちらにてご案内)のですが、昨春開催されたVol.1のときのスライドがあがっていないことに気づき、こちらも今さらながらスライド共有しました。
以前にもシェアしたことがあるお話を再編集したような内容なので、人によっては既視感があると思うのですが…、こんなのをきっかけに、時おり自分のキャリアを考える時間をもってみたり、ここに書いてあることを酒の肴(さかな)に、たまには人とキャリアをテーマにおしゃべりしてみたりするのも良いのではということで、そういうのにお役立ていただけたら幸いです。
このイベントはゲーム業界の方向けでしたが、さほどゲーム特化の内容ではありませんので、クリエイティブ職のキャリアについてご興味ありましたら、どうぞ。
« ダサ良い、町の時計職人サイト | トップページ | 花束を母に »
コメント