2005年度前夜
やりましたっ。昨日私が退席した後の評価会を受けて人事の方がまとめてくださった資料が上司の手元に。今日の夜、一息ついたところで上司からプレゼンのフィードバックがあり、無事クリアに。満場一致で「採用」という結果に。
ほぉーっ。まぁ、実際これで「不採用」になる人はいないようですが……、でも評価コメントもプレゼン内容の実現に期待するといったもので、良さげな感じじゃないですかっ。ほっとしました、本当に。良かった、良かったー。
実際はこれからプレゼン内容を形にしていくのが何より大変なのだけど、もっと良くなるように!と自分の頭の中に描いたことを周りの先輩たちに理解と協力をいただきながら手作りで形づくっていって、それが人の幸いに少しずつでも貢献できるものに育っていったら、それはとてもとても素敵なことですよね。
というわけで、これからココで働くことへの期待感や緊張感、いろんな思いが湧き出てくるようなプレゼントをもらって、2005年度前夜は更けていきました。なんだか昨日までより一歩踏み込んで、会社の一員になれたような気分。
« もぬけのぬけがら | トップページ | 始まりと終末 »
« もぬけのぬけがら | トップページ | 始まりと終末 »
コメント